明けましておめでとうございます!

埼玉県は川越市にて似顔絵師として活動しております、西島好調です。

日本は世界から取り残されたような状態になりましたが、今年は徐々に目覚めることで、一気に飛躍する年になりそうですね。

米国コロラド州からお越しのダンスチーム! 写真を撮る度に「パニパクー!」とチーム名を叫んでいたので「後でグーグルでチェックしておきますね」と言ったのですが、調べても出てきません><。一人日本人とのハーフの方がいるのですが、髪と目の色でわかるでしょうか?
お父様だけが「私だけカッコ良く」とご注文受けていましたが、やはり全員オモシロくに変更になり、結果、お父様の絵が一番悪意が有るとご感想いただきましたー。
水墨画協会の会長もされている水墨画の先生です。強く影響を受けたという師匠は、作画する姿と引かれた線を見て感銘を受け、師匠亡きあと組織をを引き継いだそうです。
オモシロ顔をしてくれたカップルさんです。男性の唇のめくれ上がりが凄まじく、一切誇張無しで描いてます!
さいたまスーパーアリーナで行われた米津玄師さんのコンサートに来られたとても明るいお二人、コンサート等のイベント前に夕方まで川越にいらっしゃる方は多いですねー。川越にもウェスタ川越というコンサート施設が新設されました!
友達同士絵です。右側のみつこ様だけお描きするだけだったのですが、そめ様もつられて描くことになりました。「そめ」さんは小さい頃は自分の名前が大嫌いで、小学校一年生の時に、他のクラスの子や上級生達が「そめ」というお婆さんの名前の子はどいつだと集まって来た事もあったとか><今では気に入っているそうです!

今回はここまで、お読み頂き有難うございました!!

〒350-0062 埼玉県川越市元町2丁目 駐車場内

営業時間 平日10:00~17:00頃

  土日祝9:30~18:00頃まで

休日 終日雨天等、悪天候の日

電話 Tell 080-6738-4532

LINElineにて連絡 友だちに追加するには、スマートフォン端末にLINEをインストールした後、下記リンクをクリックするか、QRコードをスキャンしてください。 

https://line.me/ti/p/X9mrEPbDVn

Instagram

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA