レベルアップしなくては。

技術的、精神的な力量が絶対的に足りていないなーと思い知らされる日々です。西島です。

現場絵写真です。
今回記事、最後の絵を作画中に来られたお母様からのご依頼です。暫く近くをお回りになられている間にお写真から。

入間市から来られた写真愛好家グループの会長さん。作画の様子をずっと会員さん達が撮影していました。「写真展に来てね」と言われたので、行きます。

「若い頃は可愛かったんだから」「年を取るとお顔のお肉がついてくる」とおっしゃっていましたが、絵の方がまん丸になってしまいましたm><m

お兄さんは映像のお仕事、お姉さんはアマチュアシンガーとして活動されています。
写真の映り方もセンス有りです。

学生カップルさんです。
お兄さんは本格的に自転車の世界に、お姉さんは動物のお仕事をされるそう。
お姉さんのおでこが広すぎるかな、、と思ったのですが、気に入って頂いたので良しです。

演劇に興味有りの少年二人です。なんと左の子は実際に平清盛に出演していたそう。

赤ちゃんが少女漫画のように、皆さん絵柄を合わせました~。

お兄さんはさっと仕上げましたが、お姉さんの巻髪がマルチアングルで大変でした。

友人同士で遊びに来られました!右下のお兄さんはもっと黒いのですが、抑えめになってしまいました。

今回はここまで、もうひと頑張りで寒い時期は過ぎ去りますね。
皆様風邪、怪我には十分気を付けていきましょう!では、ご覧頂き有難うございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA